「若林三弥子のサロネーゼセミナーin京都 幸せになるサロンの作り方 vol.1」へのご案内

いつも若林三弥子、そして料理サロンboa mesaに温かいお気持ちをかけてくださる皆さま、
ほんとうにありがとうございます。
今回のお知らせは、わたしにとって、特別な思いがこもったご案内です。

この度、わたしの大好きなホテル「ハイアットリージェンシー京都」のご協力を得て、
念願の「若林三弥子のサロネーゼセミナーin京都 幸せになるサロンの作り方Vol.1」を開催させていただくことになりました。

25年間専業主婦だったわたしが一念発起して、北鎌倉の自宅で「料理サロンboa mesa」を始めたのは、47歳の時のこと。「そんな年齢になってからのスタートって無謀じゃない?」「料理を教えた経験も無いのに大丈夫なの?」「生徒さんが集まらなかったらどうするの?」・・・たくさんの友人、家族から、愛情あふれる心配の言葉をもらいました。「平気、平気!」と言いながら、一番不安だったのはもちろんわたし自身。

あれから5年。現在、生徒数は450名、キャンセル待ちをされている方が400名以上、出版させていただいた著書は5冊、テレビやイベント等にも出演させていただくようになり、わたしの人生は劇的に変わりました。あの時、サロンを始めて本当に良かった。心から思います。

最近、「boa mesaが成功した秘訣を知りたい」「サロンの運営方法を教えてほしい」というお問い合わせを数多くいただくようになりました。全て自己流でやってきたわたしが、ひとさまにお教えするなどとんでもないと思っておりましたが、「方法ではなく、先生の経験談が聞きたいんです」という声を聞き、「それならば私にもできるかも。私の経験が少しでも皆さんの役に立つなら是非お話ししたい」と思い直しました。初めての「サロネーゼセミナー」、皆様の声がわたしを後押しして下さいました。ありがとうございます。

この5年間にわたしが経験してきたこと、分岐点、迷い、決断、サロン空間の演出、レッスンの構成の仕方、生徒さんとのコミュニケーション、心の保ち方など、お時間の許す限り、お伝えしていきたいと思います。懇親会ではどうぞ個人的なご相談もぶつけてください。

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。


若林三弥子のサロネーゼセミナー
幸せになるサロンの作り方vol.1


○概要 セミナー(講義+質疑応答)約80分、
その後、若林を囲んでの懇親会。

オリジナルフォト&メッセージ形式のカードブック、記念品・おみやげ付き。
以下3回実施いたします。


○日時 @ 6月19日(日)18時〜21時
「東山」日本料理ディナーコース(13,000円)付
・定員10名様   参加費 20,000円

  A 6月20日(月)11時〜13時半
「トラットリア・セッテ」ランチコース(4,500円)付
・定員15名様   参加費 12,000円

  B 6月20日(月)15時〜17時半
「トラットリア・セッテ」お飲み物とスイーツ付
・定員15名様   参加費 9,000円


○オプション セミナー参加者用スペシャル宿泊パッケージ
(お部屋数に限りがあります)
6月19日(日)、6月20日(月)の1泊当たりのスペシャルレート

・おひとり様参加 16,500円(税金・サービス料、ご朝食込み)
(キングorツインのシングルユース)

・お2人様参加 おふたりで18,000円(税金・サービス料、ご朝食込み)
(ツイン1室2名使用)


○お申込み方法 ご希望の回と(よろしければ第二希望・第三希望もお書き下さい)
宿泊希望の有無、お名前・住所・電話番号・アドレス・ご職業・参加動機を明記し、
event@boamesa.jp までお申し込みください。


○お申込みの
 第一次締切り

6月10日(金)
※先着順ではありません
人数が定員を超えた場合は、抽選を行います。
当選した方には6月12日までにご当選ご案内メールを差し上げます。
当選した方は6月15日までに参加費をお振込みいただき、お振込みをもってご参加の意思とさせていただきます。


○特典 今回のセミナー 「vol.1」と、次回の「vol.2」をお受けになった方の中で、北鎌倉「boa mesa」のレギュラークラスへのご参加をご希望の方には、お席をご用意させていただきます(レッスン料は別途)