おいしくて手軽に作れるヘルシーレシピ

「おうち時間で簡単クッキング」
神奈川新聞で全4回の連載を開始

Jan 23, 2021

神奈川県を中心に取材拠点を置き、地域社会に根ざし信頼性の高い紙面づくりを目指す神奈川新聞の紙面で、ボア・メーザ主宰の若林三弥子と安心・安全な健康食品を提案するファンケルがタッグを組んでお届けする「おうち時間で簡単クッキング」。

当企画は、ファンケルの健康食品の発芽玄米や青汁をベースに若林三弥子がおいしくて手軽に作れるヘルシーレシピを全4回でご紹介します。

第1回目は、10月28日に「FANCL発芽米と鮭ときのこのリゾット」、第2回目は12月2日に青汁を使った「クリスマスカラーで楽しむミニクグロフ」。第3回目は1月23日に「FANCL発芽米と大根とホタテ貝柱のおかゆ」。レシピは写真をまじえてわかりやすくお伝えしています。

またファンケルでは「おうち時間」を快適に過ごしていただくため、3月31日まで通信販売でのお買い物を全品送料無料でご提供されております。
詳しくは、ファンケルオンラインまで( https://www.fancl.co.jp/info/2101_shipping/index.html

おうち時間が増えて食卓を家族で囲むことが多くなりました。若林三弥子の幸せいっぱいのレシピで心も体も元気になりますように。

神奈川新聞
ファンケルオンライン
FANCL発芽米と大根とホタテ貝柱のおかゆ